Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市東区『ぐゎらん洞』

店主に『17日休みでしたね~ヽ(;´ω`)ノ』

店主『通りましたか!?(*`艸´)ムフッ・・18日までゆっくりさせてもらいました♪( ̄▽ ̄;)ゞ』

そんな会話でスタートし(oゝД・)bわんたんそば半チャーハンセット¥1,000をお願い

何時も通り先に・・少し色の薄いチャーハン!?(@_@)

イメージ 1

今回はお兄ちゃんが作ってました( *´艸`)油と鍋肌醤油がもう少し!?

でも、美味しかったよ(o^~^o)v

間髪入れずにわんたんそば

イメージ 2

店主作o(`^´*)

スープ

イメージ 3

今回は店主に薄めでお願いしました(*`▽´*)

因みに前回は夏バージョンだったそうです

イメージ 4

イメージ 5

下が今回


イメージ 6

やっぱこのスープにはこの極細縮れ麺ですね

わんたん

イメージ 7

いつもシッカリしててプリップリ

※普通はこんな感じが多いですよね

イメージ 10

(((*≧艸≦)

チャーシューも楽しめます

イメージ 8

こちらも表面炙りタイプ

味玉

イメージ 9

いつも通りです

スープまで完食!!(*^人^)ご馳走さまでした♪