Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

タケちゃんラーメン 味噌チャーシュー麺

この日の朝は童子っちの味噌ラーメンのアップを見て・・・行っちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 1

イメージ 2

親たぬきの隣には、おらの様なかわいい子たぬきも♪・・・持ち物は親譲り!?(*`艸´)ムフフ

さてさて本題です!!(*^ー゚)b

イメージ 3

味噌チャーシュー麺¥750也

スープ

イメージ 4

ここにバターを足したら、どさん子(娘)ですね(人´ з`*)懐かしい王道タイプ♪

※忙しい時のマスターの厨房での注文復唱兼独り言はがっておもっしぇっけ!!是非カウンターレジ側の席に座って下さい(((*≧艸≦)ププッ


イメージ 5

味噌には太麺って言うてますが、何故かここのは中細麺でもモッチモチで違和感が無いんですよね(・・?)フシギ

チャーシュー

イメージ 6

厚みはそこそこ有り、口の中で解れるタイプです(o´ з`o)b

美味しかった!!(≧∇≦)b