Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

日清食品 カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味

日本文理(新潟)対名門 仙台育英(宮城)戦ですo(`^´*)

そんなら牛タンと並ぶ牛テールスープ味のコイツを食って勝たんばら!!q(*・ω・*)p

イメージ 1


にんにく卵黄が添付って・・バックには東北繋がりで青森も居るのか!?(;¬_¬)

イメージ 2

イメージ 3

取り敢えずお湯を入れ、青森は蓋の上で温めときます

イメージ 4


3分後にオープンし、青森を添加

イメージ 5


一応麺リフ( -`Д´-;A)

イメージ 6


( ̄□ ̄;)しまった!!

スッカリ相手の手中に落ちてしまいましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

はじめからにんにく卵黄を入れたら、牛テールスープ本来の味が分からんやん|\(_ _;)

和歌山の速水で食べたにんにく&秘伝のタレ増のまろやかな味になってました(;A´▽`A

今日の試合同様に詰の甘さが全てです( ;∀;)


でも名門相手に選手達は立派でした!
大井監督・・有難う御座いました♪O(≧∇≦)o