Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

一品香 B定食

定食メニューは二種類

イメージ 1

ひんの良い初老の女将さんがニコニコしながら『写真はどうするのぉ!?』って・・『何を食べたか忘れね様に自分の記録ですわ!!』って言ったら笑ってました( ̄▽ ̄;)ゞ※一応何処でも必ずことわって撮ってるんですよ(笑)

記録の定食です

イメージ 2

ラーメン

イメージ 3

ちとばかワカメとコーンが入りすぎでは!?(;A´▽`Aアハハ

スープ

イメージ 7

新潟のラーメンの特徴はスープの色が薄いんです

麺・・・何処を持ってもワカメが絡まって来ます(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 8

以前にも話した通り、喜多方風平打ち縮れ麺です

中華食堂の親子丼

イメージ 4

卵が出汁を吸ってふわっふわです

たくあんとプチフルーツ

イメージ 5


ドリンクはコーヒーやジュースも選べますが、ウーロン茶にしました

イメージ 6


こちらも居心地の良いお店です

( ̄人 ̄)ご馳走さまでした