Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

緑の野菜らーめん幸楽苑

緑色になって初訪問です

イメージ 1

こちらのお店もしじみラーメンの和こころさん同様にスタッフはホールも厨房もオール女性ですΣ(*゚д゚ノ)ノ

お一人様は有無を言わさずカウンター席

イメージ 2

とお(十)っても末広(八)がりな18番

メニューからコレを選択

イメージ 3


が・・・店員さん間違えて後から来たおっちゃんにオレのラーメン出してるし、おっちゃんは当然オロオロ『おっちゃんはあっさり醤油じゃろーが!!』ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

オレが声を掛けてようやく( 。゚Д゚。;)b

オレって黒子の様に影が薄いのかな!?(´ー`A;)

イメージ 4

『一度人様に出されたもんが食えるかー!!』って突き返そうかと思いましたが、大人気無いからやめましたけどね( -`Д´-;A)

スープ

イメージ 5

おお!なんか昔食べたどさん娘の様な・・国道沿いに古くからやってるドライブインの様な・・そんな香りがする味でした

麺は中太麺

イメージ 6

デュラム粉!?入り・・同じ小麦粉なのに最後までシッカリしてて良くなりましたね

これで税込¥637なら悪くないです(≧∇≦)o

実はちっせ私事ですが、以前も黄色い時に信じれない出来事が有り行くのをやめ、今回心機一転伺ったのですが・・・でもここは自分には鬼門なのかも( -`Д´-;A)

自分がヤってる電機だって、極性や制御の±を間違えたらそれで終わるんです

イメージ 8

卓番は20って書いてませんよね(oゝД・)b

酒麺亭潤と、かつや白根店は既に・・厳しいですが緑の幸楽苑新津店のアップはコレが最初で最後になります( ^ω^ )


さてさて・・余談ですが直ぐ目の前の宝くじ売場でコレ買いましたv(o´ з`o)

イメージ 7

雑魚は相手にせず、今回は本命一本勝負!!(oゝД・)b

バラ10枚ですけどね( ̄▽ ̄;)ゞ

ドリームだけに・・抽選日までの間のささやかな夢でも見させて貰います!!( ̄O ̄)b