Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

鯛あたり 鯛しょうゆらぁ麺

初訪問の鯛あたりさんに鯛当たりです!(^◇^)/←ベタ(笑)

イメージ 1

何やら一位や金賞や銀賞のビラが貼られてます

イメージ 2


それはさて置きメニューです

イメージ 3

上の方に何か見えました!?( 。゚Д゚。)

カウンター前方の広い棚にはこんげがんがいっぺこと(笑)

イメージ 4

不思議の国に鯛ムスリップ(^O^)/

でコレが鯛しょうゆらぁ麺¥680
・・安易に塩じゃ無いのが面白い(^_-)b

鯛義名分お構い無しのチャレンジャーやね!!

イメージ 5

おお!!出された瞬間に鯛が香ります

もしかして今日は鯛安吉日!?・・・先勝でした( ̄▽ ̄;)はは

スープは見た目濃そうですが鯛のアタマから丁寧にとった出汁がベースなので、全然さっぱりしてて鯛の旨味と甘味も感じれます

イメージ 6


麺は中細ストレートの程々パッツン系

イメージ 7


他のトッピングは

イメージ 8

トロチャーシュー、メンマ、色が逆だからトルナ!?、ホウレン草・・・どれも悪くない♪

(≧∇≦)bこの中身でコスパもGOOD!!
次は限定の鯛めし¥100もセットで食べたい!・・1番儲からないセットでしょうね(笑)

鯛らぁ麺を鯛らげて一言・・うん!鯛したもんだ!!(*`▽´*)oウンウン