Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

南蒲原郡田上町 おそばのわたなべさん

田上町 おそば わたなべさん

イメージ 1

イメージ 2

どー見ても蕎麦屋さんです

入口を入って直ぐのサービスも再開されてました

イメージ 3

卵は生ですので、ご飯とセットの方は是非(^_-)bTKGを♪

イメージ 4

何度も伺ってますが、一度も蕎麦を食べた事が有りません( ̄▽ ̄;)ゞ

サービスのこんなのを頂きながら

イメージ 5

今回も特性ラーメン 大盛サービスで¥750

イメージ 6

丼全面を覆う背脂にはこのp( ̄へ+ ̄)q大魔神・・・訂正!! “荒微塵”の玉葱が必須です(oゝД・)b

背脂まみれスープ

イメージ 7

ラーメン店よりも少し和風な感じでさっぱりしてます

極太平打ち縮れ麺

イメージ 8

煮込み用の硬めのうどんと言っても過言では無いかと( -`Д´-;A)

ほろトロチャーシューが二枚

イメージ 9


味つきメンマも燕のチャッチャ系ラーメンのセオリーです

イメージ 10


粗びきブラックペッパー警部ガッツリで頂き・・いや~満腹(*`▽´*)o

これでまた夜まで腹が減りませんo(_ _;)o

高崎ナンバーのハイエースで来てた作業着のおっちゃん四人も、σ(`・・´ )に吊られてか蕎麦屋さんなんに全員がラーメン・・・更に自分がサービス品をよそうと、直ぐ後から真似てました(((*≧艸≦)ププッ