Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

めん処 くら田 チャーシューメン(中)

高校に通ってた頃もバブル時代も一方通行だった路が対面通行に変わったのには違和感を感じる世代です(笑)

東堀にはマンガ祭りでお馴染みの東映系映画館・・反対には長崎屋やイチムラや蟹道楽や越佐・・・錦城閣も東堀に有ったよな!?( 。゚Д゚。)

けど今は跡形も無い・・・ちょっとノスタルジアってしょもいました:(T-T):ウルウル


さて朝の部の朝ラーには流石に行けませんでしたが、昼の部一番に伺いました

イメージ 1

定休日の言い訳も暖簾に隠れて見えづらいですが雨だからでは無くウィットに富んでます

イメージ 2

ウェットとウィットを掛けたの分かりました?( ^ω^ )

メニューはコレだけ

イメージ 3

盛りは大・中・並が同値で、味には塩も有ります

こちらの着丼時に支払うシステムは面白い(≧~≦))ププッ

イメージ 4

寄ります

イメージ 5

豚バラチャーシューがふっとつv(o´ з`o)

スープ

イメージ 6

煮干が優しく香り、塩梅は控え目

麺(200g)

イメージ 7

勿論細麺

バラチャーシュー

イメージ 8

しっとり美味しく丼全面に・・葱と青物の下にまでも敷き詰められてます

ホッとする一杯でした♪(人´ з`*)

こちらは必ずワンタン麺でリピしたいお店です!!o(`^´*)

ウルトラ満足♪( ̄人 ̄)ご馳走さまでした