Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今度は北海道の紋別からはるばるクロネコが(;A´▽`A

先ずは何時もの余談からですが、コンビニおでん男や、クロネコ恐喝ジェーソン男みてーのが居るからSNSが迷惑すんだよ!!

親父が着払いの荷物を返したんは日頃からてめぇーの信用がねーからやろ!!(oゝД・)b

怒るなら親父を怒るのが筋!!
それと・・・ダイエットせなアカンな( ̄□ ̄;)

痛てて!!み・て・え・な、オマエの行動は筋違えじゃ・・アホ!!(。*・д・。)ノ


ってクロネコ無理矢理繋がりで、ネコがくわえて来たのはコレ!!(oゝД・)b

イメージ 1



鮭の白子の素焼き

イメージ 2


焼いてるけど、そのままオーブントースターで焼いて塩を振っても、鍋や味噌汁に入れても美味い

それと毛蟹

イメージ 3


なかなかのビッグサイズです♪

2月には鮭の飯寿司が届く予定なので、そしたらあらためて(*^ー゚)