Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

寿命も自分で決めたいタイプなんかもσ(`・・´ )

誕生日が1日違いの親父はもう90過ぎたけど、いつもニコニコ元気々!(((*≧艸≦)

昔話だけど・・・自分は高校生の頃にバイクで事故って骨6本折ったけど、復活して元気々( ̄^ ̄)v

昔の血が騒ぐのか、自分で自分の寿命を縮めたいのか!?( ̄□ ̄;)!!

家族が増えます♪
実は中古ですが単車(バイク)を落札しました(^ ^)v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

HONDA CB1・・・HONDA伝統のCBの中でもNo.1のCBって意味らしいです(※開発者が言うんだから!!)(oゝД・)b

さーてと、ヤフオクだから現品が届くまでも勝負です!o(`^´*)念には念をで心して掛からねば!!

届くまで分からないのが落札です(*`▽´*)

順調に届いても新潟の冬はどーせ乗れねーから、春までには元気にして上げたいと思ってます(*^ー゚)b