Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

こやなぎ食堂さん4thは焼きソバ!!(^○^*)

¥700也

イメージ 1



息子さんが麺を茹でて、炒めて、ソースと絡めて・・・仕上げに別に炒めた野菜と肉を混ぜ合わせます

イメージ 2


麺と野菜がほぼ同量って嬉しいですが・・・スープは別の様です(;A´▽`Aハハハ

一応リフト

イメージ 3


製麺屋さんの中太麺ですが、コレはラーメンよりも焼きソバが程好いモチモチ感で美味かったっす!!(≧∇≦)b

ご馳走さまでした・・・今回はビジホで洗濯の最中に来たのでノンアルでした( ̄0 ̄;)

余談ですがこの地区には中野焼きそばなるものが有るそーです(oゝД・)b

恐らく何処にでも有る焼きそばでしょうけど(*`艸´)ププッ

なので出張ラストウィークは以前お邪魔した『そうげんラーメン』さんで、お店が休日なのに月曜限定の“つけ焼きそば”なるものに、行けたらチャレンジしたいと思っちょりますo(・○・)o