Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

中野市・・こやなぎ食堂総集編!!

イメージ 1


『この店を建て直したのか35年前くらいだな!!(*◎◇◎*)b』・・からおとうちゃんの物語は始まりましたv(o´ з`o)♪誘導尋問成功!!

確かにビジホの下には大きな会社が連立しており、ここのホテルもその恩恵にあずかったんだなって ・・理解!!(oゝД・)b

イメージ 2


おとうちゃん・・しまい忘れてるよ

コレはお客様へのサービス!?

イメージ 3



今日はちゃんと店内が仕込中で

イメージ 4



先ずは生中!!

イメージ 5


ソールドアウトでサービスに(((*≧艸≦)ププッ

改めて

イメージ 6



前回は柿の種でしたが、今回は朝採れ野菜を信州味噌とマヨネーズで

イメージ 7


イメージ 8


店主曰く・・畑の刺身!!

もつ煮

イメージ 9


久し振りにもつらしい臭味の有るもつを食べました(; ̄ー ̄A

〆はイチオシの肉味噌ラーメンハーフ(1玉)

イメージ 10



スープ

イメージ 11




イメージ 12


通常は1.5玉ですが、コレはメニューには無い酒飲み用のウラメニューで、コレだけはお客と無駄話ばっかしてるおとうちゃんが自ら作ってくれます

また伺いますね♪(人´ з`*)

お客さんに自分より1つ下の近くに住む、歳の差婚で3歳の子をもつ組長が居ましたが

イメージ 13


他にも組長が沢山居る地区の様ですね(・_・; 何処の系列だろうか!?(※写真はうちわ話し)

楽しいお店でした(((o(*゚∀゚*)o)))

投稿には書けないドラマを沢山ご馳走さま~(^人^)