Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

梅丸製麺所

13日は午前中で仕事を終えて、現場から花園I.Cに向かう途中にこちらで昼食

イメージ 1



メニューから

イメージ 2


※頭を右に傾けて観てね(((*≧艸≦)ププッ

急に混みだして、ベテランお姉さんがユッタリな席へどうぞ♪って(≧∇≦)bソコなんだよな~

お願いしたんはしょうゆラーメン¥800

イメージ 3


海苔が二枚以外は普通のビジュアル

スープ

イメージ 4


スーパーの生ラーメンのスープ!?って感じ(笑)


イメージ 5


喜多方麺ラーメンを思わせる様なもちもち自家製麺

喉ごしもよく昨日よりは色んな麺で・・いや、面で美味しく頂けました(^人^)ゴチっした!!

途中高崎から9kmの渋滞・・先頭は誰だー!!ι(`ロ´)ノ

帰宅していつもの魚庄さんで刺身でもと思い、行ったら『今日は予約のみなんです・・スミマセン!!』って(´ー`A;)

独り者にはお盆と正月のスーパーは冷たい・・だから酒肴はコレだけ(oゝД・)b

紅生姜天!!(・_・;

イメージ 6


後はドライ(乾き)モノだな( ̄▽ ̄;)ゞ