Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

6日目

いつも感謝の好きな飲み物一杯

イメージ 1


生は美味い(人´ з`*)♪
・・既に部屋飲みはスタートしてますが( ̄▽ ̄;)ゞ

土用の丑の日の夕食はもやしと豚肉の中華炒め

イメージ 2


イメージ 3


肉よりも主役のシャキシャキのもやしと韮が疲れた身体に嬉しいです

小鉢三品は

イメージ 4


マカロニサラダinキャベツの千切り
じゃこの炒めたん
高野(凍み)豆腐の炊いたん

お新香

イメージ 5



モーニングと同じいつもの味噌汁ですが好き・・余計な情報ですが個人的にはジャガイモと玉葱の味噌汁がいっちゃん好きです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

イメージ 6



ご飯も普通に美味しい

イメージ 7


オレの冷凍コシヒカリには負けるけどね( *´艸`)ププッ

今日は洗濯

イメージ 8


駐車場の奥の・・・洗濯¥200、洗剤¥50、乾燥機15分/¥100で、洗剤はいつものピンクジェルボールを持ってるから要らないけど高いのか安いのか微妙(; ̄ー ̄A

イメージ 9


ブレハブ小屋のランドリーでホテル内には無い!!(*≧▽≦)