Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ワンタンそばと半チャーハンセット(*`▽´*)ノ

お店はこちら
初めてでしたがとっても居心地の良いお店です(^_-)b

イメージ 1


自分を含めた客5人の内3人がランパス使用Σ(*゚д゚ノ)ノじぇ

永~く続いて欲しいから・・・ギブアンドテイクでこーゆー頑張ってるお店では是非正規の価格で食べて頂きたいと思うのはσ(`・・´ )だけ!?

お品書きです

イメージ 2



半チャーハンが先に

イメージ 3


好きな味です( =^ω^)

ワンタンそば

イメージ 4


見た目のバランスがいいですね(≧∇≦)b

スープ

イメージ 5


おもいっきしピントが合ってませんが、透明感は理解頂けるかと(; ̄ー ̄A

※o(>w<)oてっぺ言い訳ですが、たまには!?こんげなスキも無いと見た目おっかねっけ女子から可愛いo(// //)oって言われねっけね(≧▽≦)ゞ・・それでも言われねろも( ̄ー ̄;A


イメージ 6


アップで分かり辛いですがかなりの細麺で、コレも好み(人´ з`*)♪

ワンタン

イメージ 7


煮崩れてません(oゝД・)b

店主曰く『本来は海老とホタテなんですが、どーしてもこの時期は足が速いので、肉が中心になる』らしいです(・○・)

でも今回は両方入ってて両方味わえ、どっちも存在感が有り美味かったですv(・ε・v)

セット¥1,000で満足♪美味しかったです!!
駐車場が3台のちっこいお店ですがまた伺います!ご馳走さまでした(^人^)