Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ラーメン和ト

和玄さんとこちらで味噌をお願いするのは甘めの味噌がホッと美味しく食べれる吹雪いてる真冬がオススメ( ̄▽ ̄;)b

前回チャーシュー麺でスープの熱を喰われた事を反省し、今回はラーメン大盛¥770

イメージ 1


ビジュアル的にはOK
少し甘めのメンマです

スープ

イメージ 2


こちらのはクセも無くコクの有るスッキリ系で好きです


イメージ 3


太からず細からずど真ん中ですかね!?
おそらく味噌を重視した、かん水を感じるもちもちっとした麺です

食べる前には必ずはなびらチャーシューはスープに潜水させましょう(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 4


ペラなチャーシューは箸で持つとホロッと崩れ、程好く生姜も感じられます

チャーシューを食べながらスープを口に含むと、長岡の生姜醤油ラーメンを少し感じさせてくれますね~(^ ^ ここは和玄よりも少し進化してるかも(^O^)

イメージ 5


この不思議な置物はカウンター席の真ん中には和玄、両サイドに和トが置かれてます

ご馳走さまでした♪