Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

小さなイタリア食堂3

今回はリゾットを頂きたくておじゃましました

イメージ 1



本日のメニューです

イメージ 2


↑ここでは断然こっちがお得でオススメです(^_-)b

イメージ 3



前菜です

イメージ 4


大根のマリネには柚子が隠れてました

そしてリゾット

イメージ 5


寄ります

イメージ 6


更にリフト

イメージ 7


キノコは舞茸とブナしめじとエリンギかな!?

コーヒー

イメージ 8



リゾットが想像以上にボーノ~♪でした(笑)
ちなみにオーダーはパスタが3で、リゾットが1の割合だそうです

坂井シェフ・・ご馳走さまでした(人´ з`*)