Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

えだちゃんと、らーめん幸さん、タムの焼鳥ハウスさん~の3タテ(*≧ω≦)b

Costcoのでっけピザが“これでもか❗️”ってぐれに食べとて、えだちゃんにお願いしちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞで、更にえだちゃんに教えてもろたカット方がこれ(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20220423140715j:image

コス子カットなんだと!(*`艸´)こりゃ良いわ♪
f:id:Dora-2nd:20220423195920j:image

でいよいよ到着して
f:id:Dora-2nd:20220423195939j:image

やっぱでっけ💦
f:id:Dora-2nd:20220423200134j:image

一応コス子カット
f:id:Dora-2nd:20220423200149j:image

とりま冷凍庫にて保存
f:id:Dora-2nd:20220423200204j:image

って、独占状態っすやん🤣

 

 

次に幸さんでは初のチャーシュー飯と醤油らーめん
f:id:Dora-2nd:20220423141036j:image

チャーシューが4枚って···多くね⁉️(゜゜;)(。。;)
f:id:Dora-2nd:20220423141119j:image

昇格チャーシュー麺だし😆←幸さんの気持ちは有りがたく胃袋へ(*≧ω≦)ノゴチっした

 

エンドは雨でバイクは諦めて早々に部屋で昼酒( -`Д´-;A)←14時スタートなんに13時に受取さして頂きました
f:id:Dora-2nd:20220423141251j:image

ポテトに付いてるウインナーが嬉しい
f:id:Dora-2nd:20220423141342j:image

お任せ焼鳥10本は皮とねぎまとトントロと砂肝とつくねを塩で
f:id:Dora-2nd:20220423141522j:image

毎度ですが今回のサービスは手羽先の甘辛揚げ←タムさん・・・いっつもありがとね(;A´▽`A