Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100のお迎えして、風を感じて来ました✌️😆

駅まで徒歩20分→電車で60分→更に歩いて20分掛けてブライトンへ💦
f:id:Dora-2nd:20220312153722j:image

↑良い子にしてました😉→早速新潟西バイパスを80km/hで、新々バイパス70km/hで道の駅豊栄に向かいます✊
f:id:Dora-2nd:20220312153905j:image

思った通り、いつものSUZUKIN(菌)白黒隼おっちゃん2名と、その先に停めたCB1100の隣にも一つ前の隼🤣・・・CBのおっちゃんσ(≧▽≦*)も加わり3人で軽く喋ってから『麺やゆゆ多』へ
f:id:Dora-2nd:20220312154148j:image

Twitterで行くと伝えたんで初っす😅
f:id:Dora-2nd:20220312154220j:image

券売機は噂通りの直ぐにお金を吐き出すタイプで、ホールのお嬢が現金決済←券売機捨てろよ❗️💢(笑)
f:id:Dora-2nd:20220312154341j:image

鶏と浅蜊の白醤油ラーメン
f:id:Dora-2nd:20220312154437j:image

新潟の塩醤油では無く、白醤油です🙄
f:id:Dora-2nd:20220312154452j:image
f:id:Dora-2nd:20220312154504j:image
f:id:Dora-2nd:20220312154517j:image
さっぱりしながらもコクの有る新しいジャンルで完食✌️

そっからはCBにも食事をおごって戻りましたが、脚まわりはイヤだった舗装路の凸凹跳ねも全く無くなり超快適でした👍✨
f:id:Dora-2nd:20220312164923j:image
↑久し振りに所定の隣人の駐車エリアに停めましたが、もう少し走り慣らしてから細かなセッティングを煮詰めます🏍️❗

 

要らねはなしですが
f:id:Dora-2nd:20220312160727j:image

朝からコイツのお世話になってます😓