Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

らーめん幸さんはライダーズ麺屋化❓️🤔

明日から少し長野県を回る出張だっけ、朝は新潟のラーメンでスタート←ほんとはΧ4さんを誘ってって思ったろも、Χ4さんは既にワクチン接種を2回終えてっし、だっけ自分のワクチン接種が2回終わってからにします😅※出張の行きには毎度のラーショじゃなくて、大石家のゴロゴロチャーシュー麺を狙ってます・・・田りたにも行けたら良いかな⁉️😆
f:id:Dora-2nd:20210905133803j:image

ライダー用のジャケット着てても食べれる気候の24℃
f:id:Dora-2nd:20210905133901j:image

だすけ麻婆麺😁これが店の人気No.1でうんめんだて❗️✊
f:id:Dora-2nd:20210905134022j:image

食べ終えて店を出っと他にもバイク
f:id:Dora-2nd:20210905134042j:image

今日は幸さん(店主)も旧バイクでした←トライアンフは来月納車❗️👍️※近いうち晴れた日のここにトライアンフが停まってっけ🤭更にはトライアンフとCB1100の木曜日🍜ツーリングも計画しんとら😋
f:id:Dora-2nd:20210906075233j:image

恐らくこれかと⁉️😄

 

腹ごなしに阿賀の里に行ったら、毎度の常連含めたバイクがいっぺことで回避💦
f:id:Dora-2nd:20210905134314j:image

Uターンして阿賀の里と安田の間くらいのここの🅿️では新型Ninjyaの撮影をやってました😃そっから道の駅豊栄に行き、新型隼とバリオスさんには出発のタイミングで軽く挨拶のみ・・・GPZさんとダベり、心地好く走れたんで早々に満タンにして戻りました

 

😆やっぱバイクは楽しい❗️👍️