Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

らーめん幸で麻辣湯麺とランチライス😋

今日は幸さんとのラーツー準備で、実家の納屋に眠ってるCB1100を起こしてブライトンに持ち込もうかと❗️✊←実は道中に“寄って下さい”って感じで『らーめん幸』さんがあり引き寄せられました😅
f:id:Dora-2nd:20220219152928j:image

当然ランチライス付けてますv( ̄へ ̄)
f:id:Dora-2nd:20220219152953j:image

辛さは標準の🌶️🌶️2辛
f:id:Dora-2nd:20220219153007j:image

むむ⁉️いつもよかちとばか辛い(・・?
f:id:Dora-2nd:20220219153018j:image

麺リフして食べ進めると
f:id:Dora-2nd:20220219153139j:image

・・・2.5辛でしたΣ( ̄□ ̄;)

※ここだけの話ですが、🌶️の数と辛さは関係無く、実は“幸さんのさじ加減”らしいです( ̄▽ ̄;A 🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️5辛の時もですが、本当の辛味は別に有り
f:id:Dora-2nd:20220219211611j:image

5辛時の極めつけはコレ(赤い死神からの挑戦状)との事でした( -`Д´-;A)

 


f:id:Dora-2nd:20220219153201j:image

今日はこんなルックスで訪問し
f:id:Dora-2nd:20220219153219j:image

レッグバックを装着しブライトンまで・・・新々バイパスは4℃で寒ーぶかったろも、気持ちいかった~♪
f:id:Dora-2nd:20220219153231j:image
バイクを預けたら、帰りは電車で内野駅から新崎駅まで←これが毎度この格好で電車に乗り込むんは、ちとばか恥ずかしいんです(*´Д`*)