Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

出張移動日のハプニング💦

高速走行時にCaravanの左後輪のナットが緩み6穴ボルトが2本折れてナットはオール行方不明(?・д・ = ・д・?)←他の車輪のナットをお裾分けして何とか兵庫に着( -`Д´-;A)一歩間違ごてたら危なかったぜ💦

 

そんな日になるとは思いもせず、昼は明日へのパワーを充電しとこうかと
f:id:Dora-2nd:20211219201717j:image

とんとん定食(*`▽´*)b金沢豚の豚カツと豚汁だからとんとん・・・って、新潟より金沢が上だと思ってる井の中の蛙はひねりがいまいち(・・;)豚っまげるとか、トンでも無い豚とか・・・まー無視して(; ̄ー ̄A

 

そんなハプニングな移動日の夕食は毎度のコンビニ飯
f:id:Dora-2nd:20211219201922j:image

今夜はさっさと寝ます(´ー`A;)


でもたまにはコンビニスイーツも🤭f:id:Dora-2nd:20211220191357j:plain

ツインシューもありますが、自分はこっちが好き(人´ з`*)♪


で、レアな朝食アップはタコ焼をチョイス🤭 f:id:Dora-2nd:20211220122445j:plain


それとガタ子ちゃんのにいがた通信からこんなネタをパクって来ました😁
f:id:Dora-2nd:20211219202656j:image

東区太平にオープンした『まぐろ節中華そば 温知(おんち)』で『特製 まぐろ節の塩中華そば』『特製 まぐろ節の醤油中華そば』食べてみた。 : にいがた通信 - 新潟県新潟市の地域情報サイト

http://gata21.jp/archives/87371969.html ←ここはいっぺん行かんばらね😋

※鮪の頭で出汁を取る中央卸売市場あさっぱらーめん
f:id:Dora-2nd:20211219203418j:image
この市玄は市場関係者だけの店化してam8時には終わるから論外だし😝