Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

明日の17時小樽出航のフェリーで帰還・・・予定😅

台風が来てるので、予定通り出航するかは⁉️明日ターミナルに確認します💦

 

失礼ながら頂いてたコメントの返しは纏めてここで失礼します🙏ゴメンナサイ💧

 

・Χ4さんには辛うじて済み😁

・森氏さん:生の玉葱微塵切りをラーメンに入れると、こってりはあっさりに・・・あっさりは更にあっさりに変身しますから他でもやって欲しいですよね🤔

ta_guriちゃん:自分は出航直前のPCR検査で一時の安心でしたが、やっぱワクチンでの“絶対安心”が欲しいよね~💦

・侯爵さん:北海道も今年は本土以上に暑い日が続きましたが、日曜から10℃低い20℃・・・今日の稚内は更に20℃低い12℃でした💦

かずちゃん:本土じゃまだまだ残暑厳しい頃ですが、ここじゃセーター+ストーブは8月でも準備は必須かも⁉️😅

Re_Junkieさん:北海道ツーリングのブログを纏めるには複数編になり、時間も掛かりそうです💦

 

な訳で、先ずは経過報告まで🤭

f:id:Dora-2nd:20210809203944j:image

お世話になった家で預かってる柴犬のマユちゃん(老犬)です・・・顔はスリムですが胴体はフクヨカ(笑)・・・更にカメラを向けると必ずカメラ目線(爆)