Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

かつやでカツカレー竹と、豚汁大❗️

流石のメンクイもよろっとご飯が恋しくなり
f:id:Dora-2nd:20210509135134j:image

カツカレーのカツは120g

そこに豚汁大を付けて¥1,045
f:id:Dora-2nd:20210509135242j:image

カレーは美味しい方なレトルトレベルですが、カツは梅の80gよりは食べ応え有り・・・でも、松の80g×二枚は要らねなって😅
f:id:Dora-2nd:20210509135305j:image

豚汁は大をオススメします✊

 

四方山話っすが、am10:00の開店直後に店に入ったら、店のホールの娘が『am10:00開店なんですが・・・』←腕時計を見せて『電波時計はam10:00ですよ』って言うたら慌てて開店になりました😁

それ以上に驚いたんは、食べ終わるまでに来たお客さん2名はテイクアウト・・・ずっと予約テイクアウトの電話が鳴りっぱなしでした

☝️ローカルエリアでもこんだけ皆気を付けてるんすよ←小池さん見てると全てが“ヒトゴト”で都民の自分本意な人達と=(イコール)な感じがします😓もっと分かりやすい言葉で、貴女の誠意を都民に伝えて下さい

 

さてさて😯ほんとは朝からCB1100で動きたかったんですが生憎の雨💧

取り敢えずクルマの黄砂洗車に行き、そっからのかつやでした😁

 

戻って来た頃には雨も上がったのでコイツの給油を済ませ、明日から暫く乗れないのでバッグを外し、この後無水洗車&ワックス掛けしてパッケージングしました✌️
f:id:Dora-2nd:20210509135335j:image
f:id:Dora-2nd:20210509135403j:image
f:id:Dora-2nd:20210509135440j:image
f:id:Dora-2nd:20210509135504j:image
σ(`・・´ )と違ってバッグ外すとスリムっしょ❗️(笑)
f:id:Dora-2nd:20210509152337j:image
CBから外して部屋に持ち込んだのは良いけど・・・がっと邪魔です😓