Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

スーパーで買ってきた茹で麺のそばとうどん


今日はそば
f:id:Dora-2nd:20210318193246j:image

最近の駅そばよりも低レベルだし😅
f:id:Dora-2nd:20210318193312j:image

買ったかき揚げは珍しいタコ入り😲

なかなか美味かったっす😆


f:id:Dora-2nd:20210318193404j:image

で、明日はうどんにイカ天☝️


土日は出勤だし、たまにはこんなんも良いかなって😁

幼い頃の農繁期の忙しい時は、こんげなそばやうどんや袋麺で・・・たまごだけは入ってましたが、ご馳走的な味噌汁代わりで良く食べてた様な🤔

 

だっけ自分にはこれもソールフードっす🤭

 

椎茸はそばとうどんに一個ずつ入れる以外は、焼いて醤油を掛けて頂きました✌️

 

余談ですが?今日も新潟県内のコロナウイルス感染者は東京都の比では無いけど、下げ止まり⁉️🤔増加❓️ですし、変異の確率も新潟県は高いかと☝️💧←オレみてな地味~な生活してたら感染ルート不明とか・・-一般人からは増えないと思うんだろもね⁉️😓←富山・福島・山形等の県民性を見習え❗️だよね💧