Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

あねごを接待v(o´ з`o)

今は閉鎖したSNSで知り合い、そっから4年以上前に新潟まで来てくれて・・・それ以来の再会です


いきなり千歳からの離陸が30分遅れってメールがヽ(;´ω`)ノ💦


・・・昨日の十五夜よりもまん丸な月は新潟駅の真上に(*゚ー^)b
f:id:Dora-2nd:20190914225804j:image

f:id:Dora-2nd:20190914231058j:plain



ここはバスセンターのカレー屋さん


f:id:Dora-2nd:20190914225945j:image

高校生の頃は毎日寄ってましたが、そばとうどんきゃねかったし💧

f:id:Dora-2nd:20190914230003j:image

券売機もテーブルも・・メニューにカレーもねかった( =^ω^)


本日は恒例のよさこいイベントが有った様です

 


夜歩きでこちらも


f:id:Dora-2nd:20190914230333j:image

ちっとばっか世間をお騒がせしたこちら
f:id:Dora-2nd:20190914230250j:image

やんや(´ー`A;)


この日は駅前の大助で飲みを済ませ


あしたも有るので、二次会では〆のっぺ汁


f:id:Dora-2nd:20190914230514j:image

 

で、翌日は朝からぐゎらん洞で朝らースタート

f:id:Dora-2nd:20190915205113j:plain

二人とも半チャーハンセットですが、あねごのは麺半分のそば

f:id:Dora-2nd:20190915205142j:plain

この日の塩味は少し強めでしたが、スープも美味いし、なかなかのびない極細麺の喉越しの良さに感動し、チャーハンも美味かったって(oゝД・)b


・・・新潟のラーメンに高評価を頂戴しました( *´艸`)


自分は・・・つづく💦