Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

燕市が三条市を受け入れない理由

オレも三条のしょだけは信じて無いろもね(((*≧艸≦)

 

背脂チャッチャ系ラーメンだって燕市発祥で三条は便乗してて・・・そのくせカレーラーメンは三条のモノって何⁉️(?・д・ = ・д・?)

Yahoo!ブログ時代にこんな投稿もやってました🤪

https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/47380330

 

以降・・・詳しくは明日の投稿で答えを出します☝️😉

 

1/30 pm2時過ぎに贅亀田店の店長さんから丁寧な電話を頂戴致しました←タイムリミットギリ解決です❗️👍️吉田店長お疲れさまでした・・有り難う御座いました

 

イメージが強いのですが、自分だけ儲かればな商人(あきんど)の三条ですね☝️


お隣元祖チャチャ系ラーメンの燕市が組みたがらないのも、松本○グループの雑な味も好きじゃ無いんで良くわかります😅

 

あと要らね話ですが、エアコンから冷風っきゃ出なくなったんで昨日管理会社に電話したら
f:id:Dora-2nd:20210130105332j:image
『古いので日立からパナに新品交換します』って😁電気代下がるね👍️