Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

最近入手の品々🤭

先ずは余談からですが、ホンダカーズにスタッドレスタイヤの交換予約に行きました
f:id:Dora-2nd:20201104185943j:image

そしたらいつもの“亀田の柿の種”のサービス・・・つか、亀田の規格外品て何⁉️(/・д・ = ・д・;)

 

で、またまた大陸からの謎の種が到着⁉️(゜゜;)(。。;)
f:id:Dora-2nd:20201104190004j:image

😆タンクパッドの納期遅れ時に軽くプレッシャー掛けといた商品です

 

😁〒込みで¥600弱のコレはAmazonのポイントで試し買い
f:id:Dora-2nd:20201104190043j:image

11/12~11/25の予定だったんに11/4に着って←やれば出来るんやん😒←コイツそれを知っての確信犯です(笑)
f:id:Dora-2nd:20201104190104j:image

今の防滴から、一応なんちゃって防水タイプ☝️
f:id:Dora-2nd:20201104214816j:image

グリーン表示の時計&気温&電圧計で、測温センサーも外付けです😉※説明書は添付されてませんが、黒がアースで赤が常時電源で青がアクセサリー電源です

時計は誤差が激しいらしいので常時電源は接続予定無し・・・CB1100にも時計は付いてるし😋◎時計はクリスタルが命ですから安価品に期待するのは間違いだし、温度計もセンサーと取付環境が大事💦・・・今の安価な技術で程々誤差も許容範囲なんは電圧計だけっしょ❗️☝️

 

こちらもヤフオクの訳有り品

f:id:Dora-2nd:20201104202213j:image

新品なので説明書とワッシャーとステッカーも在中で勿論日本の企業😄
f:id:Dora-2nd:20201104202300j:image
コレはヤフオク等よりも、Amazonで新品を買っても特かと😉

 

アップガレージで見付け購入したK&Hの中古シートは不在時の配達で翌日に持ち越し受取😓←で、翌日に無事受け取りました✌️

f:id:Dora-2nd:20201105192432j:image
f:id:Dora-2nd:20201105192508j:image
f:id:Dora-2nd:20201105192607j:image
休みに雨じゃ無かったら、三点全て装着して試運転すっぞ❗️✊
f:id:Dora-2nd:20201105212012j:image
現在、週末まで狭い部屋で待機中です💦