Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

釧路 さばだし醤油ラーメン

あ"❗️インシュロック・・・💧

 

今日も装置の負荷(センサー類や、モーター等)の接続をやってたんで

f:id:Dora-2nd:20201106190254j:image

作業着のベルト穴下の超ちっちゃけ穴に付けっぱで帰って来て・・・そのままスーパーで買い物やってました( ̄▽ ̄;)ゞアハハハ💧

 

で、夕食はta_guriちゃんから頂いた釧路さばだしラーメン

f:id:Dora-2nd:20201106200027j:image

にいつフードのラーメン用メンマも買ーて来ました✌️

f:id:Dora-2nd:20201106200123j:image

シンプルに具材を揃えて

f:id:Dora-2nd:20201106200159j:image

添付のさば魚粉はニボ魚粉よりも優しいです☝️

 

ホッケすり身団子も考えましたが、自分はトンコツとの合わせ出汁が好きなので、にいつフードのちゃーしゅーをトッピ😁美味し❗️