Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

 (👉️GET’S!))👉️・・・=3 =3

その前に本日の朝ラーは喜多方ラーメン『坂新』で坂新ラーメンでした

f:id:Dora-2nd:20201103101051j:image

平日なら朝ラーメン¥500もありますが、今日は祝日💧
f:id:Dora-2nd:20201103101109j:image

朝ラーメンよりもチャーシューが1枚多く、メンマも沢山です
f:id:Dora-2nd:20201103101121j:image


それではGET情報です

1. キジマのクラブバーです・・・新品訳有り品(デットストック)
f:id:Dora-2nd:20201103101348j:image
これだと現状の荷物フック(ガーニッシュ)がそのまま使えます

 

2. 段付きシートは程度の良い中古を見付けました
f:id:Dora-2nd:20201103101414j:image
もちろんハーレーのシートを手掛けるK&Hです✌️
f:id:Dora-2nd:20201103101437j:image
二点で当初の予算からは¥5,000程オーバーしましたが、新品価格の6割以下です👍️

 

ヤフオクじゃシートだけでも¥5万以上で、他の商品見ても最近は全く安く無いし、絶対に転売だけやって利益を稼ぐ“ヤカラ”が殆どなのでは⁉️😒って感じます・・・メルカリは   

 

オレそんな暇じゃねーしσ( ̄▽ ̄;)

 

 

要らね情報ですが、昨日一週間遅れで届いたサイドタンクパッドを貼ってみました✌️

f:id:Dora-2nd:20201103104552j:image
f:id:Dora-2nd:20201103104615j:image
f:id:Dora-2nd:20201103133942j:image
右側ビフォーアフター

f:id:Dora-2nd:20201103104644j:image

左側です・・・自己満足🤭

 

P.S

豊栄道の駅でお会いしたCB1100EXさんの損得無いアドバイスがめっちゃ助かりました😆