Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100にパイルダー オン⁉️or フェード イン⁉️

↑歳がバレますね(;A´▽`A

 

さてさて、クラブバーは比較的簡単に取り付きました😉ガーニッシュも既存のまま☝️

f:id:Dora-2nd:20201107104634j:image

シートは双方のフック金具等を微調整しながら、やっとこすっとこ取付😣💦←コレに関しては事前にSNSで情報は何となくGETしてました😋◎お困りの方はコメしてくれたら対策案を説明しますよ😙

f:id:Dora-2nd:20201107104855j:image

😅ベタに着いてた足の踵部が少し浮きますが、タックシートはクッション性も良く乗り心地は良さそうです😁

 

懸案だった気温計&電圧計は時計用の常時電源を接続しないと表示されず、使わないからアクセサリー電源に接続し時間設定は無視ります😄

f:id:Dora-2nd:20201107105703j:image

温度センサーはハンドルバーの隙間に差し込み、金属表面温度を測定させてます😉

 

従来のは取り敢えず車の車内に取り付けて様子見します😀

f:id:Dora-2nd:20201107125809j:image

ハイブリッド車は電圧計がめっちゃ不思議な動きをします🤔

 

理解したら報告しますね✋

 

取り敢えず雨はセーフでした✌️

 

P.S

今ほどちゃちゃっと作りました

両面テープを使ったハンドルバーに電圧計を取り付ける為のフレキシブル取付具です

f:id:Dora-2nd:20201107171716j:image

 □←電圧計の断面

┌ ←取付具a断面

  ◯ ←ハンドルバーの断面

└ ←b断面 ┘←c断面

 

後は頭の中で合体させてみて下さい(笑)

 

クルマも同様に・・・もっと簡易に取り付けました( ̄▽ ̄;)ゞ