Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100を無水洗車😉

先週のΧ4さんとの福島県への雨のラーツーで、帰りはばっしゃばしゃに濡れ、泥がついたままカバーを掛けっぱ( ̄▽ ̄;)ゞ

 

昨日は午前で仕事が終わったのでワコーズのマルチフォーミングクリーナーと、プラントで買った安っせ水系洗浄ワックスで✨🏍️✨←時間を掛けてびっかびかにしました👍️

f:id:Dora-2nd:20201031172426j:image

で、今日の朝ラーはベビースター喜多方ラーメン味を持って“らーめん幸”さんへ

f:id:Dora-2nd:20201031145947j:image

オーダーは麻辣たんめん

f:id:Dora-2nd:20201031150242j:image

プラスしたランチライスは朝から¥10🤭

f:id:Dora-2nd:20201031151217j:image

標準の赤🌶️唐辛子二本入りですが、目が覚めます😅※お好みで追加も可💦

 

食べてるとお姉さんが『Doraさんコレどうぞ』って←ここでもDoraなんです😄

f:id:Dora-2nd:20201031151424j:image

f:id:Dora-2nd:20201031151606j:image

アフタースイーツのお陰で口の中の辛さは引きましたが、プリンを食べながら汗をかいたんは初めての体験でした😆

 

そっからホンダカーズでスタッドレスタイヤの交換¥1,500予約をしてから、バイクで軽く走って給油して戻り・・・もう一度バイクを拭き上げて昼酌やってます😁

f:id:Dora-2nd:20201031152349j:image
f:id:Dora-2nd:20201031153157j:image
ホンダカーズではアメリカン乗りの担当が『LEDが先か、マフラーが先か』で思案してたんで、マフラーでしょ❗️☝️って言うたりました☹️・・・キャブ車はEFI車とは違い電圧にはラフだし、LEDは自己満足の世界だからね~🤔

 

P.SはWORKMANのライダーパンツですが、防寒機能やストレッチ性能は申し分有りません❗️👍️

f:id:Dora-2nd:20201031164725j:image

がしかし、プロテクターは3m/m程のウレタンスポンジ(下)です←なんで以前から使ってるデニム用(上)のを乗る時だけ移植してます🤭

 

更に要らね話ですが、ニーグリップでタンクにくもり傷が生じた為、Amazonでタンクパッドを注文←しかし最終納期に届かない💧

 

現在業者とAmazonにがっと噛みついてます❗️✊💢