Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

お披露目訪問(((*≧艸≦)ププッ

結局シートショルダーバッグは正規の取り付けにしました
f:id:Dora-2nd:20200822141233j:image

外した時はΧ型のアダプターでこうなります

f:id:Dora-2nd:20200822141416j:image

森氏さんを真似てダイヤルキーも取り付け✌️

f:id:Dora-2nd:20200822141820j:image

ワンタッチで閉じるスマホホルダー取り付けと、充電用のUSBケーブルも購入

f:id:Dora-2nd:20200822141945j:image

これでラーツーの準備完了っす❗️✊

 

さて、新品後輪のならしも兼ねたお披露訪問一軒目はらーめん幸さん

f:id:Dora-2nd:20200822142208j:image

隣はお客さんのNinja400・・・Kawasaki好きだな~(人´ з`*)♪HONDAの次に(爆)

 

何度も書いてますか・・・たまたまセブンで会った村上市電気屋さんの社長(ZZ-R1100乗りの一言・・・自分の周りの人の為に、ちゃんと装備をしなきゃ❗️)にそう言われてから、ずっとCB1で暑っちぇても完全武装を貫いて来ました✊✨

f:id:Dora-2nd:20200822142255j:image

CB1は90°折れた裏口側に居りました

f:id:Dora-2nd:20200822142352j:image

店主がCB1100に股がり、第一声か『重い❗️💦』😁

 

らーめんはサンマー麺

f:id:Dora-2nd:20200822142618j:image

f:id:Dora-2nd:20200822142632j:image

それからこれを頂いちゃいました

f:id:Dora-2nd:20200822142707j:image

バッグを着けてって正解でした✌️

 

さて、二軒目は・・・バイクは全く扱って無いホンダカーズ(笑)

f:id:Dora-2nd:20200822142803j:image

中古車販売の方に行った前担当も居てて、今のアメリカン乗り担当と三人で・・・

f:id:Dora-2nd:20200822142951j:image

コーヒー飲みながら、忙しいのに30分程くっ喋って、更には現担当とバイク談義し、お菓子まで貰ってきました🤭

 

さーてと、酒とつまみが手に入ったので今から飲むぞ✊

 

要らね情報ですが、明日は暫く雨も降って無いので、青く澄んだ笹川流れをちょこっと走って来ようかと思います(*≧ω≦)ノ折返しはあつみ道の駅で一夜干しの炙ったイカにマヨもOKで・・・食って❗️参加者はクラスも老若男女も問わずでオールwelcome👍昼飯は村上市の江戸庄で村上牛のとろけるステーキ丼はどーだ❗️

f:id:Dora-2nd:20200822165526j:image

↑こー言うてますけど、最近のヤングライダーはマスツーを知らないし、車学でも教えてくれないし・・・そんげな後ろに着くと縦ならびで走ってるからおっかねんて💦

 

互い違いに並んで走れば列も長ーげならねし、緊急時にも対処し易い❗️って、そんげな機会が作れたらと思います(・・;)/

 

そん時はΧ4さんもやでもか引っ張り込むすけね(((*≧艸≦)