Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

WORKMAN plus➕に行って来ました✌️

久し振りに衣類購入😅

 

先ずは人気のライダーパンツ¥3,900

プロテクターつーか、5m/m程のウレタンパッドが膝に入ってますが、これは履く時に今使ってるパンツから移植しようかと☝️

f:id:Dora-2nd:20201024125527j:image

明日履こうかと早速デニムのライダーパンツからプロテクターを移植してみました
f:id:Dora-2nd:20201024182014j:image
f:id:Dora-2nd:20201024182029j:image
f:id:Dora-2nd:20201024182043j:image
見事にフェードイン❗️😄


以前富山のゆきちゃんにデニムのは膝にモスラが居るの⁉️って言われましたが💦←その通りです😆

 

デニムカラーは沢山有りましたが、黒はほぼ売り切れ状態😰・・・幸いLLが一本残ってました✊

 

😁ライダーブーツからずり上がり七分丈パンツになりにくい様、マジックテープで締め付けが出来反射素材も使ったストレッチ素材です☝️

 

それと仕事用に高撥水シェルジャケット¥1,900

f:id:Dora-2nd:20201024130327j:image

少しの雨の時のバイクでも使えそう🤔
f:id:Dora-2nd:20201024130340j:image
背面の右肩にワンポイントロゴ入り😉

 

余談

自分の車には前後にドラレコが有り、OFF時には赤外線感知録画が作動します

CB1100は直ぐ後ろのお隣りエリアに停まってて・・・オール録画されます←まぁーど田舎だから動いたとこ視たこと無いけど( ̄▽ ̄;)ゞ

 

余談2

もうすっかり忘れてましたが、数年前にカッパと一緒に買った雨の時のブーツカバーを開いてみたら

f:id:Dora-2nd:20201024194603j:image
・・・コミネさんのでした(@ ̄□ ̄@;)!!