Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100に取り付けたバッテリー状態&気温計を早速ビフォーアフター

福島県経由で山形県米沢市まで走って来ましたが・・・気温誤差が大きい⁉️🤔

 

って事でバイザーに影響を受けない位置に移植😁

f:id:Dora-2nd:20201021143037j:image

電圧は良いけど、でもやっぱ気温は6~7℃位の誤差が生じますね😅流石安価品だわ(笑)←自分で引算して判断します💧トリアエズユビハタリソウ💦

 

※ケーブルは中割れタイプのコルゲートチューブと一部ストレスの掛かりそうな曲部にはスパイラルチューブで2重保護してますし、取付も柔軟性の有るプレートなので、被ってますが大丈夫です😉

 

最終的に表示器が決まったら

f:id:Dora-2nd:20201023031608j:image

ヨシムラ PRO-GRESS用 カーボンメーターブラケット TYPE-Bをハンドルの固定ネジに取り付けてトウギboxとキャプコンつけて防水対策するこて( ̄▽ ̄;)ゞ

 

今のFI車は電圧が命なんですよ💦

正直気温は・・・アクセサリー(笑)

https://youtu.be/Qi4-2q6aJ4M

何故かは↑のホワイトベースをご覧下さい

 

☝️))暫くコレで様子見ます🤭