Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

自分が最初に持ったクルマを紹介

車学では教習車用のマークツーで、仕事ではブルーバードのバン(笑)

 

今はHONDA党ですが、当時は排ガス規制にもがき苦しむ各社が色んなスゲークルマを出してた中で、NISSANTOYOTAは断トツ人気でしたが、天邪鬼な性格は昔からで(((*≧艸≦)ププッ

 

ケンメリとローレルの違いは何⁉️(・д・ = ・д・)エンブレけ?←そんな時代(*≧ω≦)ノ

 

まだ現役でISUZU 117クーペが走ってたり、HONDAではハンドルを切ると後輪も追随するプレリュードやcityターボⅡ(ブルドック)なんかも後に出ましたね(*^ー゚)ツインカムツインターボ時代までが楽しかったけど・・・ハンドルを握らない奴等主導で、いつの間にかつまらない・・クルマに運転させられてる社会になり、今の事故の増加に繋がったのでは!?・・・・・💧

 

今のドライバーの殆どには“あうん”が通じる事が少なく、次の行動を読むのにがっと疲れます

 

だっけ今は距離を取る様にしてますが・・・先頭でスマホはやめろ❗️信号変わってし💢

 

限定色のスピリットファイヤーオレンジのMITSUBISHIでした( =^ω^)ホイールはENKEiに初代DUNLOPのル・マン24←ADVANにしときゃって当時はそんなレベルでしたが、今履いてるエコなル・マンⅤはその頃の域を越えてます

 

https://web-motormagazine-co-jp.cdn.ampproject.org/v/s/web.motormagazine.co.jp/_amp/_ct/17327233?amp_js_v=a3&_gsa=1&usqp=mq331AQFKAGwASA%3D#aoh=15910150364918&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fweb.motormagazine.co.jp%2F_ct%2F17327233

ツードアのラムダと四つドアのシグマ・・・今も四つドア派です( ̄▽ ̄;)ゞ