Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

あーあ・・なんだかんだで総額¥50万・・o( _ _;)oまだ増えそう(汗) 11/3~4

HONDA CB1の人気はType1の方ですが、1番生産台数が少なくType1よりもパワーダウンし人気は落ちたけど、爺ちゃんは安全で乗りやすいType2( ̄^ ̄;)v

車検と納車は来年3月(春)にしてもらってて、北海道にもコイツと行きたいので北のはて紋別のアネゴ宅を宿に予約入れてます(oゝД・)b夜路死苦!!

そだ!埼玉も宿として登録しとこっと♪…〆(。。)

イメージ 1

イメージ 3

コレからSHOPでエンジン開けてコツコツとメンテナンス開始(。・o・。)b

自分用にメンテナンスマニュアルとパーツリストも揃えました

イメージ 4

※画像追加したました

消耗部品探すんも一苦労だし、こちらも情報提供とセー・マネとの二人三脚!( -`Д´-;A)なんかHONDA党のセー・マネが自らいじりたいって(笑)※セー・マネの愛車は大型(ハーレー)から→今は定価の3倍で入手したHONDA CBR400F

その間にまた他の部品が見付かったら更に予算追加予定(ToT)

イメージ 2

新しい相棒への思いを伝え・・やでもか税込みで予算内にしてもらったので、支払いは一括現金!!<( ̄^ ̄)>高利貸には儲けさせん!

“他にもメット、ジャケット、スーツ、グローブ、アロハシャツ、ニッカポッカ、地下足袋、ハチマキ、さらし、旗、ヤンキーホーン、etc・・・色々と揃えなきゃ!!”ヽ(;´ω`)ノヤーン

生産終了して30年近くも経つ爺ちゃんバイクですが、このクラスは大型からの金持ちリターン組のせいで3桁万円超のバイクも続出!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

(〇o〇;バイフォーさんのHONDA X4(バツヨン)や、ちっちさんのHONDA XX(バードくん)の1/3程の排気量なのにバブル期の地上げだべo(>w<;)o

童子っちのHONDA S660(開けっぱ車)もだけど・・・風を感じたくて、それでも買うんだから男って“おバカ”だよね(ー ー;)ゞ


♀_(`O`)o 忍の一文字に望みをかけて~じっと出を待つ来島瀬戸の~渦も知ってる~男のロ~マン~♪