Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟ふるさと村で森氏さんと初顔合わせv(o´ з`o)

森氏(モリシ)さんとの予定よりも早く着き、駐車場で反転しようとしたら、いきなりバイクを右に倒しそうになり・・・堪えましたがマフラーに軽く擦り傷(´ε`;)ゞ

森氏さんは既に着いてました

イメージ 1

ご対面です

イメージ 6

既にこの時点で森氏さんのCB-SFの水冷冷却ファンが臨終( ̄人 ̄;)💧

イメージ 2

ドンマイ(´▽σ`)σ♪って事でふるさと村を軽く散策

移動して森氏さん希望の新潟のラーメン・・・ですが、ぐゎらん洞が休みだったので、第二候補燕背脂ちゃっちゃ系で亀田の麺屋かずをへ向かいました(*゚ー^)b

背脂中華

イメージ 3

餃子は肉3個と紫蘇3個のハーフ&ハーフ

イメージ 4

肉は普通のタレで紫蘇は酢胡椒

イメージ 5

森氏さんは脂増しで麺硬め+ライスでした

台風10号が来る前に森氏さんは岐阜にトンボ返り・・今度はお邪魔しますね(*`▽´*)ノそれからご安全に‼️