Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市/年始終わり

こんな朝でした


f:id:Dora-2nd:20200105110831j:image

雪がうっすらと

 

ぐゎらん洞物見山店で若店主に年始のご挨拶


2連チャンでぐゎらん洞さんの支那そばセット


f:id:Dora-2nd:20200105110755j:image


f:id:Dora-2nd:20200105110808j:image

ダブルのたまごはお土産のお礼(*`▽´*)v


P.Sはテイクアウト専門店『タムさんの焼鳥ハウス』

挨拶とお土産は昨日で、今日は新潟のカレー風味の唐揚とポテトフライ

f:id:Dora-2nd:20200105130837j:plain

半身を食べ易くぶつ切りにしたタイプですが、手羽は撮る前に食べちゃいました(´ε`;)ゞ


f:id:Dora-2nd:20200105130805j:plain


またお金を受け取んねーし( ̄~ ̄;A


P.S2

紋別のひろみちゃんから写メと電話が(*`▽´*)


今年も息子が仕入れた30kgの紅鮭をさばき、飯鮨を4斗樽に漬け込だそうです*1


f:id:Dora-2nd:20200105180749j:plainf:id:Dora-2nd:20200105180802j:plain

この作業で殆ど休みを費やしたとか(>_<)アチャー


まだまだ手間は掛かりますが、でも出来上がりが楽しみです(人´ з`*)♪



 

 

*1:゚□゚;