Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

Amazon/ナンカイ エンジニアワーク&ライダーブーツ

営業の頃は革に拘ってましたけど、手入れが大変だし今は全く(´~`)


f:id:Dora-2nd:20191229164557j:image

合成皮革&一部革ですが、満足しなかったら次は革を試したらええし(´ー`A;) キラクニ~♪←もちろんコイツを履き潰してからですけどね(汗)

 

先ずは来年のツーリング用に、明日から普段履きして柔らかくします

 

雪国新潟の冬に履いて慣らせるんも合成皮革だから(*゚ー^)b


但し、ソールはちゃちくて雪道は滑りそう💧


P.S/山形県

明日から一泊で鶴岡市の若夫婦が営む湯田川温泉に湯治に行って来ます(´ε`;)ゞ


車で行くのでUSB内の曲も一新しました

f:id:Dora-2nd:20191229190852j:plain


準備したんはお嬢達へのこれ(*゚ー^)b・・100周年記念カルピス

f:id:Dora-2nd:20191229185532j:plainf:id:Dora-2nd:20191229185544j:plain


お姉ちゃんは前回お世話になった時から一生懸命お手伝いしてました・・今回妹はどうかな!?(≧ω≦。)


ポチ袋の中はクオカードです(´ε`;)ゞ