Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

初日二日目と昼は家系のお店でした ( ̄▽ ̄;)


f:id:Dora-2nd:20191204192257j:image

初日のチャーシュー麺はスープがどろどろらし、今日の中華そばはスーパーで売られてる生麺タイプクラスでした(;A´▽`A

 

訳あって、今日も部屋飲み(oゝД・)b


f:id:Dora-2nd:20191204192511j:image


f:id:Dora-2nd:20191204192527j:image

弁当買って帰りましたが、M唐×2個追加&あさりの味噌汁買ーて¥990

 

↑しっかと領収書を頂いて来ましたv( ̄ー+ ̄)

 

余談ですが、19:35に地震が・・・昼近くにも有り、何かちょくちょくありますが←誰も騒がねのが不思議(・д・ = ・д・)

 

実は真の本題はこっから(oゝД・)b

 

足らね奴等の煽り運転スマホに夢中で信号機が青になったんに気付かないバカ者達

 

これに規制を決めたオール三倍な安易な罰則って、実はハンドルを握らない方々が決めてるんよね( ̄▽ ̄;)

 

実際にハンドルを握り実務に遵守してる実働隊の方々も大変ですよね

 

罰則を強化するよりも、未熟なドライバーは道を譲れって指導した方が早いと思うんだけど(´ε`;)ゞ

 

世の中狂い過ぎだわヽ(;´ω`)ノ実務警官も非実務者連中が決めた体裁良く見える決まりに従うっきゃ無くて苦しいやろね💧