Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今年の冬はCB1をSHOPに預けます

こっちは11月一杯までチャンスが有ればと狙ってましたが、11月アタマからロングランな出張が決まり、実家の納屋に持って行く事も出来ず、今日はSHOPの川内マネージャーのとこへ相談に行って来ました(´ー`A;)出費が💦


f:id:Dora-2nd:20191027145911j:image

天気予報じゃ午後から曇りだって言うてたんに、CB1で出動した途端に雨が降ってくっし💧

 

でも負けねで走りましたo(`^´*)←やれば出来る子(笑)
f:id:Dora-2nd:20191027150041j:image

手前のがσ(`・・´ )のCB1で、奥のはレンタルバイク群です

 

取り敢えず事情を説明して、年末の引き取りから来年の車検までをお願いして来ました(;>_<;)

 

序でにKAWASAKI  4気筒Ninjya250がレンタル出来る様になったら1番に貸してとも(((*≧艸≦)

 

今日は小雨で濡れた路面だったので、コーナーはゆっくり優しく無事走って来ました


f:id:Dora-2nd:20191027150417j:image


四発のNinjya250も貴重ですが、市販車でのカムギヤトレーンも貴重な400ccなんですよ(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20191027150832j:image


Χ4さんと食欲のオータムらーツーに行きってかったな~( o;∀;)o


P.Sはタムさんの焼鳥ハウス


自分のリクエストなんすが、ロース豚カツ二枚とカレーコロッケ

f:id:Dora-2nd:20191027160607j:plain

またお金受け取らねーし( ̄~ ̄;)¥0


向かいのにいつフードで玉葱買ーて来たし♪・・明日はこれでカツ煮(*`▽´*)ノ


※それから・・・Hatena Blogへの画像投稿の容量がMaxになりましたので、月が変わるまで投稿ストップです(´ε`;)ゞ


だすけ、ピッカピカピカ✨なCB1の前輪ディスクのローターの画像はアップ出来ねかったっす( ´△`)