Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

お知らせ(-o-)/

別途料金払ろてまでブログの画像投稿をやろうとは思ってねーし(σ'д`)

 

なんで月が変わるまであっためときますv(o´ з`o)

 

11月からは・・コラージュ画像にてデータ節約投稿予定です( =^ω^)

 

予告ですが、昨日(10/27)の酒肴は『葱トロ納豆オムレツ』で、今日(10/28)はタムさんの豚カツを使たカツ煮、更には炊き込みご飯で作るオータムタッパ様チャーハン10/29弁当等、ダイジェストでアップしょうか❗️o(`^´*)←と(笑)

 

 P.S(10/27)

昨日SHOPブライトンからの帰り道・・前を走るHONDA  N boxのリアスモーク硝子越しに、幼稚園⁉️位の女の子がσ(`・・´ )に手を振ってて、振り返したら隣の小学生1~2年生位のお兄ちゃんも手を振ってくれて


可愛いね(*゚ー^)


勿論振り返しましたよ✋))


・・・流石にママさんにはガン無視されましたけどね(*≧▽≦*)ノ)))(爆)


P.S2(10/29)

プロカメラ女子の夢月ちゃんから、昆布と漬けた『かば田』の明太子が届きましたヽ( ・∀・)ノ


福岡には昆布漬けと、そーで無いのとの二種類が有るんですよ(oゝД・)b


ここでHONDA得意な“+”


↑つー事で、10/30の朝食は

炊き込みご飯+明太子


10/30の朝は体重もお腹も・・胃も重たくてトースト(´ε`;)ゞ


夜はタムさんとこの唐揚とポテトフライにセブンの千切りキャベツだったので画像は残してまてん( ̄▽ ̄;)へ


10/31

セブンのポークカレーで・・イマイチだったから画像無し(´ε`;)ゞ


そん代わりデイリーヤマザキで買ったプチお気に入りの飴玉『俺のミルクキャンディーMERON』をアップ予定( ^ω^ )


今日は月末〆の請求書を作らんとだから、こんくらいで良いかと(oゝД・)b



・・・実はここだけの情報ですが(oゝД・)b


情報元は北海道出身のメーカー担当で、ジンギスカンの本場のそいつが言うなら間違い無いかとo(`^´*)


https://retty.me/area/PRE06/ARE289/SUB28901/100000745133/28813062/


山形県米沢市なら丁度良いツーリング距離だし、o(`^´*)行こうと思ってググったら開店がpm5時からって・・・(;¬_¬)σあんたもしかして夜に行ってね⁉️


ヽ(;´ω`)ノ昼間やってねーし💧


メーカー担当・・・あ"💦


ったくコイツ‼️(*`Д´*)