Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

紋別のアネゴと行って来た清津峡らて(´ε`;)ゞ

 

さっきアネゴから電話が来て・・“また新潟に行くわ‼️”だって(((*≧艸≦)

 

次は佐渡でたらい舟らな(´ー`A;)

 

清津峡はマツコでも紹介されたらしく(・・;)

 

https://gramho.com/explore-hashtag/%E6%B8%85%E6%B4%A5%E5%B3%A1%E6%B8%93%E8%B0%B7%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

 

駐車場にたどり着く迄に1kmの渋滞らったし!Σ( ̄□ ̄;)

 

行って来たアップはアネゴ接待シリーズですから探してくんなせや(*`▽´*)ノ

 

清津峡駐車場に関するここだけの情報です( ̄b ̄)

 

はやる気持ちはグッと堪えて、トンネル手前の駐車場は歩きますからパスしませう💦

 

第二もちーとばか低い地から歩くっけね(((*≧艸≦)

 

だって清津峡トンネルも歩きらんよ(oゝД・)b

 

一番歩かねんが第一駐車場だろも、直ぐいっぺことになるすけ無理らわ←バイクぐれらね( *´艸`)

 

棚田の中腹の第三駐車場はシャトルマイクロバスが頻繁に往復してるからオススメっすよ‼️(*゚ー^)v

 

最後に要らね情報ですが、本日は誕生日でした

 

冥土の旅の一里塚

 

めでたくも有り、めでたくも無し(´ー`A;)

 

 

さーてと・・・ネタが無ーなってしょもたすけ、早よΧ4さんとツーリングしてろも天気がヽ(;´ω`)ノ🌀←💧

 

しばしランダム&ファジーに行きます(((*≧艸≦)