Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

増税対策(´ー`A;)

一段は仕事で使う消耗工具を昨日買いましたが、実は朝イチでタップと昨日買ったばっかの六角軸のキリを一本折ってヽ(;´ω`)ノまいました💧


f:id:Dora-2nd:20190930191847j:image

んで、帰りに634に寄ってM4スクリュータップと、予備に3.5m/mの普通のキリを買いました(´ε`;)ゞ


スクリュータップは一年以上振りに折ったて(;>_<;)←芯がずれったった💧


安い六角軸キリはそれなりって事(((*≧艸≦)



 

実はくたびれてたけど忙しくてかまけてた・・・下着類を土壇場にAmazonのタイムセールで購入v(o´ з`o)


f:id:Dora-2nd:20190930192050j:image

土曜の深夜注文で、おーるいんわん発送にて本日とうちゃこΣ(*゚д゚ノ)ノスゲー💦


f:id:Dora-2nd:20190930192101j:image

総入れ換えじゃ❗️o(`^´*)


f:id:Dora-2nd:20190930192113j:image

パンツ、靴下、それとツーリングにも使える半袖シャツ、長袖シャツです(*゚ー^)v

 

消費税は10%になりますが、実質2%のアップだから日用品のまとめ買いは労力の無駄と判断しました(*`▽´*)b