Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

仮面ライダーと遭遇Σ(o゚Д゚ノ)ノじぇじぇじぇ!!

長岡市でえぶりでぃ仕事やってても観れなかった花火ですが、昨夜は少しだけデイリーの駐車場から三条市の花火を遠目ですが観る事ができました(^ ^)b


さてさて昨日の出来事ですが、これまたデイリー近くの矢代田跨線橋で遭遇しちゃいました(;○д○= ○д○;)エッ!!

多分昨日遭遇したのはサイクロン号の色からしカワサキNinjya!?かと(oゝД・)b

イメージ 1

※画像は守り隊のページからお借りしました( ̄▽ ̄;)ゞ

1号か2号かは一瞬だったので判断がつきませんでしたが・・多分一番ライトグリーンなV3タイプ!?(・・;)

新潟市秋葉区はちーとばか痛いコスプレスポットです( *´艸`)

今朝は涼しい内に加茂川土手~小阿賀野川土手~天野でUターンしプチ走って新津のセブンでコーヒータイム

イメージ 2

ブラックバード/ちっちさんの真似( *´艸`)