Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

明日はバイクで初出勤しようかと( -`Д´-;A)

最近はいつも一緒に仕事をしてる爺っちゃんとの帰り道にJAからの電話('_'?)

保険担当の太郎代の吉田ちゃんから『保険の手続きが完了しました♪』って(人´ з`*)♪



ずっとfitで現場に行ってたんすが、帰りに爺っちゃんを送るから(*`艸´)ムフフ

でもね・・爺っちゃんからは前にスーパードライ6缶と、今日はJINRO等のサプライズを頂きました*1

イメージ 1

『○○さん・・こんけ事したら赤字らねっかね!』
『いいや!!パチンコで負けるよかずっと良いて♪』
『そーらったらパチンコ行かねで、こんげがん買うなね!!!』

ゆきちゃんから頂いた湿布のお裾分けしたり(※事後報告(((*≧艸≦)ププッ)・・今日はマルちゃんワンタンスープをランチに差し入れ!!(≧∇≦)b

すっごく助けて(手伝って)貰ったから(人´ з`*)

爺っちゃんはその気持ちが嬉しかったらしく・・爺っちゃんの気持ちを素直に有り難く頂きましたm(_ _*)m

*1:゚□゚;