Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

確かこんな目玉焼だったかと(・・;)

Yahoo!ブログでリア友の童ちゃんが、どっかで仕入れて来た美味しい目玉焼⁉️(゜゜;)(。。;)

 

白身の縁がこんがりこんてヤツ( *´艸`)


f:id:Dora-2nd:20190829200943j:image

好みで胡椒を振り掛けてるから色味はマイナスですが、仕上げに鍋肌醤油で香ばしく裏面を仕上げてますv(o´ з`o)

 

甘味が欲しい方は黄金比率の味醂と砂糖と醤油をオール1で仕上げてみて下さい


キュウリは(・д・ = ・д・)・・・買っても無駄が多くなるので買いません(*`▽´*)o


・・・全くトンチンカンな余談ですが、ジャーマンポテトにちっこく角切りにしたサラミソーセージを入れてみて(*゚ー^)b