Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

魚庄と、うららこすど(地場直売所)

魚庄は15時以降にしか刺身を切りません

イメージ 1

¥98の卵と南瓜の天ぷらを購入

うららこすどでは色々と*1

湯上り娘

イメージ 2

仕上げはえだちゃんを真似てミネラルの多い岩塩

イメージ 10


とうもろこしは猛暑のせいか⁉️服を脱いですっぽんぽん( *´艸`)

イメージ 3

少し酒を多く入れて茹でたら粒も元気になりました

イメージ 4


焼きなす※比較対象用のサンガリアのラムネは床屋からの中元(*`▽´*)b

イメージ 5

長ーげ‼️*2

イメージ 6

レンチン後二つ折りにし、冷めたら冷蔵庫で冷します

フラガール⁉️(@ ̄□ ̄@;)アイコとトマト二つ(?O?;)いや、瓜二つ!!

イメージ 7


またまた初の甘なんばん⁉️Σ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 8

万願寺やしし唐とは違うのかな(゜゜;)(。。;)

取り敢えず枝豆でスタートしましたv(o´ з`o)♪

最後にやでもかタッパ様にトリオを詰合せてみました

イメージ 9

トマトはそのままで甘い→甘なんばんは焼いて岩塩で食べたら肉厚ジューシー♪→レンチン後に冷っこした焼きなすは生姜醤油で頂いてます(*゚ー^)v

*1:o( ̄ー ̄)o

*2:゚□゚;