Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

平日と休日の腕時計

月曜から金・土曜日までフルに活躍してくれんのがコイツ❗️


f:id:Dora-2nd:20190830192934j:image

最近はスマホが有るすけ、腕時計なんて要らね←そう言う方々のご意見はそれで良いかと(((*≧艸≦)

 

でも、機密なんちゃらでカメラ付機器の持込みが禁止なんらて(;>_<;)ゞ💦

 

だすけコイツは自分の為に、ひっで活躍してくれてますo(`^´*)感謝の一言らて‼️

 

そんげがんは粗末には出来ねて♪(*゚ー^)b死んでも、コイツとはずーーーっと一緒らこて(笑)

 

一方こっちは気分を変えての休日用のSEIKOコーチュラ(´ε`;)ゞ


f:id:Dora-2nd:20190830193425j:image

誤差は10万年に1秒⁉️(゜゜;)(。。;)

既に誤差が生じる遥か以前にσ(`・・´ )生きてねーし💧

 

誰に譲ろうか・・・要らねって言われても、多分娘かな(フッ)💦

 

 P.S・・・マニュアルのシフト同様に好きなレンジって気づかなくても

誰しも必ず持ってます


そのギヤレンジに正直に合わせてみるだけです=自分に素直なフィーリングっす♪